人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンド結果

           ど~も~、「晴れ男」で~す^^。
           いや~、昨日は一日中雨という予報だったんですが、
           いざ、ラウンド中になると晴天。
           長袖を着ていきましたが、暑いくらいの良い天気。
           「晴れ男」だと、こうなっちゃうから辛いですよね~^^

           ・・・さて、

           能登カントリークラブにまたまた行ってきました。
           何回行っても、素晴らしいコースですね。
           縁があって、今年早くも3度目。なんと贅沢な・・・。
           『 なんだかあまりに良い天気でしたので、 』
           フルバックから1.5ラウンドしてきました。

           結果は、 41 ・ 41 ・ 40 で、 「 122 」。
           安定した内容で、好結果となりました。
           いつもこういう結果だと楽しいんでしょうが、
           そうはいかないのがゴルフなんですよね~。
           
           うって変わって今日は暴風ですね。
           今日だったら、どうなってたか・・・

           おぉ、こわいっっ・・・
by golfshopokui | 2009-04-22 14:27 | ■ オレ p(^へ^)q