人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからゴルフはやめられない

なんか最近、行事がいろいろあってバタバタしています。

クラブを握ることがなかなかできない・・・。

気付けば、5日ほど振ってない(´`)。

月例も近いし、練習しなきゃまずいんだけどな~

と思いながら、昨日夜やっと時間が出来たので、久しぶりに練習場へ。

ドライバー曲がる曲がる、アイアン引っ掛ける引っ掛ける。

「こりゃヤバイ・・・。」

今日朝、この不安を取り除こうと仕事前に早朝ハーフラウンドへ。

ハーフでOB2発、パーオンたったの1回・・・。

「こりゃマズイ・・・。」

さらに不安になりました。

3歩進んで3歩下がった感じです。

でも簡単に上手くなったら、すぐ飽きてしまうんですよね。

だからゴルフはやめられないんだな~^^。
by golfshopokui | 2008-07-25 12:58 | ■ オレ p(^へ^)q