人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片山津ゴルフ倶楽部へ行ってきました♪

片山津ゴルフ倶楽部へ行ってきました♪_d0135453_1236129.jpg

昨日、以前から行ってみたいと思っていた県内最高峰のゴルフコース、
「片山津ゴルフ倶楽部 白山コース」でラウンドしてきました!
2004年には「日本オープン」が開催され、今年9月にも女子メジャーの
「日本女子プロゴルフ選手権」が開催されるコースです。

明日から石川県アマチュアゴルフ選手権大会が開催されることもあり、
参加されるお客様の、練習ラウンドにお邪魔する機会を頂きました。

スコアなんかどうでもいいんです。ラウンドしているだけでなぜかニヤニヤしてしまいます。
スコアなんかどうでもいいんです。90回叩こうが、どうでもいいんです・・・。
本当に貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました、県アマ上位目指して頑張ってください!

小松空港のすぐそばということもあり、ジャンボ機、自衛隊の訓練機がひっきりなしに
頭上を低空飛行していきます。
ボールが当たるんじゃないかと心配するほど近いところを飛んでいきます。
片山津ゴルフ倶楽部へ行ってきました♪_d0135453_1236433.jpg


記念になにか、「片山津ゴルフに行った」と分かるものを撮るぞと思い、
あちこち見回して、やっと見つけました!

片山津ゴルフ倶楽部へ行ってきました♪_d0135453_12365447.jpg

スリッパ・・・抗菌加工の・・・。
by golfshopokui | 2008-06-18 13:08 | ■ オレ p(^へ^)q