人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高傑作!

最高傑作!_d0135453_14255113.jpg

最高傑作!_d0135453_1426957.jpg

画像は、新製品のシューズ『TOUR 360 リミテッド』です。
キャッチフレーズが、「結論。これが、アディダスゴルフの最高傑作。」
うーん。かなりの自信ですね。
と言いながら、オレも実は昨年のオーダー時から自分サイズを発注。
今か今かと到着を心待ちにしていました。

アッパー素材が「手揉みの天然皮革」で、新品の状態から非常に柔らかいです。
足型に即フィットしますので、本当に自分用にオーダーメイドしたようなフィット感ですよ。
実は、「TOUR360シリーズ」を初めて履くのですが、どうりで人気があるわけです。
テレビを見たら、プロもよく履いてますね。
土台もしっかり。これでスコアが3つは変わるかな(笑)。

定価はオープンプライス、参考売価は30,450円(税込)です。
限定生産品ですので、気になる方はお早めに。
個人的に、今までで一番、最初に履いた時ののフィーリングが良いです。おススメです!
by golfshopokui | 2008-03-26 17:56 | ■ 新着情報