人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待してるぞ!

期待してるぞ!_d0135453_1825254.jpg

画像は、「JAPAN GOLF FAIR 2008(ジャパンゴルフフェア2008)」の

パンフレットなどです。先日届きました。

年に一度(今年で42回目)、東京ビッグサイトにて、ほぼ全てのゴルフメーカー、

関係グッズメーカーの新製品、話題の品々が集まる一大イベントがあるんです。

製品が見れるというだけでなく、レッスン会・セミナーなど各種イベントも同時開催されており、

盛大なゴルフのお祭りといった様相を呈しています。

私も、皆様のゴルフライフが更に楽しくなるグッズを求め、なにか 『いいもの』 をさがしに

行ってきたいと思っています。良いお話、ご期待ください!

皆様も機会がございましたら、是非一度行ってみてください。ゴルフ好きにはたまらない空間に

なっていますよ(^^)♪
by golfshopokui | 2008-02-03 18:48 | ■ オレ p(^へ^)q