人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ラウンド

昨日、ついに今年初ラウンド、「和倉ゴルフ倶楽部」に行ってきました!

いつも大変お世話になっております、「塾長」さんとお友達の方と3人です。

「ワタシ」はお留守番。お店をヨロシク。


結果は、  イン 「 49 」 ・ アウト 「 41 」  TOTAL 「 90 」 でした。

はい、いつもスコアはこんなもんです。

ただ、アプローチが良くなってきている実感があるんです。

これは 「 カップに入れる練習 」 の成果です!絶対そうです!!


今年はアプローチの出来がカギを握ると思っています。もっと練習しないといけません。

お店にいらっしゃる方々にいつも色々教えていただき、有り難い事だなと

感謝しております。本当にありがとうございます。



反省点がたくさん出ました。さあ、頑張るぞ。雪積もるなよ・・・。
by golfshopokui | 2008-01-12 18:44 | ■ オレ p(^へ^)q