人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけられない性格

           長かった~、やっと一息。
           ジャパンゴルフフェアへ行ってきました。
           仕事のお話を3つほど終わらせ・・・、
           「内緒」の準備でバタバタ。
           藍ちゃん優勝!嬉しい~~~っ!!

           「ワタシ」の実家に泊めていただき、
           東京一人旅を満喫^^。
           新しいカメラを買いましたので、ゴルフフェアの様子、
           向こうであった事などバシバシと撮ってきました。
           
           「さあ、ブログに載せて~と」

           「あれ?」

           「接続のケーブル、専用じゃないとダメなんだ。」

           「・・・で、専用ケーブルは?カメラの空き箱は??」


           え~今現在、見つかっておりません・・・。
           
           長男って苦手らしいですね、物探すの。
           そのうち「ワタシ」が見つけてくれると思っています。
           典型的、『 ザ・長男 』です。
by golfshopokui | 2010-02-23 12:46 | ■ オレ p(^へ^)q