人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンペシーズン真っ盛り

           最高のゴルフ日和が続きますね~。
           コンペ景品の包装作業が多くなり、シーズンなんだな~と
           感じます。
           オレ自身も、来月まで予定がいくつか入りました。
           いろんな方にお誘いいただき、いつも楽しいゴルフをさせて
           いただいております。
           さっそく明日は町内コンペ。
           日が重なり、月例に出れないのはちょっと残念ですが、
           (来週の研修会も重なって出れない・・・ショック!)
           今練習していることを試す良い機会だと思います。
           本当に皆さん面白い方々で、町内コンペはいつも楽しみに
           しています。
           さあ、明日また『 午前中雨だけど 』頑張るぞ~!
by golfshopokui | 2009-10-17 13:50 | ■ オレ p(^へ^)q