人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上出来

           先日誕生日を迎え、またひとつ歳をとりました。
           1年は本当に早いものです。
           新たに目標を設定します。
           こんな気分になるのは、正月か誕生日くらい。
           目標がないとダラダラ1年経ってしまいますので・・・。
           「北陸マスターズ、県アマ ベスト30入り!」
           「インタークラブ、代表入り!」
           そのために・・・
           「飛距離を活かし、攻めて、突っ込んでいくゴルフを確立する!」
           厳しいか??でも、『目標』だから。
           頑張っていこう!

           どちらのゴルフ場でも『 クラブ選手権 』がスタート。
           オレも予選に出場してきました。
           能登島G&CCでは、1.5ラウンドのスコア、上位8位タイまでが
           次週の決勝に進出し、もう1.5ラウンドします。
           合計3ラウンドのスコアで順位を争います。

           結果は、 39 ・ 44 ・ 42 で 「 125 」。
           ギリギリ8位で通過しました。
           上出来です、最高です^^。

           トップは 「 115 」。10打差です。さすがです。
           決勝ではどれだけ叩いても9位以下にはなりませんので、
           ガンガン攻めてみたいと思います。
           今年の目標達成に向け、良い経験になるはずです。
           
           それにしても、
           ゴルフ、本当に楽しいですね。
by golfshopokui | 2009-10-07 13:37 | ■ オレ p(^へ^)q