強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:雑談 ( 149 ) タグの人気記事

最終日!!

           本日、バーゲン最終日!
           本当にようやくシーズンがやってきたという感じです。
           近場のゴルフ場も予約がいっぱいでキャンセル待ちとか。
           良い天気ですもんね~^^。
           お店もラストスパート!!
           皆様のご来店お待ち致しております!!!

           昨日は研修会の納会(新年会)がありました。
           本当に団結力が強く、優しく、楽しく、ゴルフには真剣な方
           ばかりです。
           この研修会に入って良かったな~と感じました。
           同時にやる気も湧いてきました。
           もっともっと腕を磨いて、貢献できればと思います。
           今年は頑張るぞ~!!
           
           
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-14 10:14 | ■ オレ p(^へ^)q

見つけられない性格

           長かった~、やっと一息。
           ジャパンゴルフフェアへ行ってきました。
           仕事のお話を3つほど終わらせ・・・、
           「内緒」の準備でバタバタ。
           藍ちゃん優勝!嬉しい~~~っ!!

           「ワタシ」の実家に泊めていただき、
           東京一人旅を満喫^^。
           新しいカメラを買いましたので、ゴルフフェアの様子、
           向こうであった事などバシバシと撮ってきました。
           
           「さあ、ブログに載せて~と」

           「あれ?」

           「接続のケーブル、専用じゃないとダメなんだ。」

           「・・・で、専用ケーブルは?カメラの空き箱は??」


           え~今現在、見つかっておりません・・・。
           
           長男って苦手らしいですね、物探すの。
           そのうち「ワタシ」が見つけてくれると思っています。
           典型的、『 ザ・長男 』です。
[PR]
by golfshopokui | 2010-02-23 12:46 | ■ オレ p(^へ^)q

またまた積もりましたね

           2月に入り、各メーカー様からは今年のカタログが
           続々届きます。
           もちろんそれに伴い、新製品が続々入荷しています。
           春近し!ゴルフシーズンはすぐそこだ!!!

           というわけで、
           今週末あたりはゴルフをしているだろうという予定でした。
           先週積もった雪も連日の雨ですっかり解けて、
           さあ、祝日からゴルフ日和に期待を・・・
           
           ・・・していたのですが・・・。

           また積もりましたね。
           それも、かなり。
           ガッカリです、ガッカリだよ本当に。
           
           ゴルフ番組を観ながら、モヤモヤと過ごす日が
           またしばらく続きそうです・・・。

           はいはい、練習練習。
[PR]
by golfshopokui | 2010-02-12 13:34 | ■ オレ p(^へ^)q

また積もりましたね

           あ~あ、また積もってしまいました。
           これでしばらくラウンドできませんね。
           今日も朝から雪かきで、体がバラバラです。
           土日、行っとけば良かった~。
           (どっちみち行けませんでしたけど・・・。)

           今度はいつになるのやら・・・。
           さ、練習練習。
[PR]
by golfshopokui | 2010-02-04 18:41 | ■ オレ p(^へ^)q

ちょっと遅かった‥

d0135453_15153393.jpg

d0135453_15153334.jpg

           こんにちは(^-^*)/

           ワタシです。

           初!築地へ行ってきました。

           しかし、思い付きで行ったので到着したのは午後‥
           半分以上のお店が閉まっていて活気を感じることは出来ず。
           更に何も調べずに行ったのでよく分からないままブラブラしてきました。

           パッと入ったお店で食べた海鮮丼は安くて美味しかったです(^O^)

           次は調べて、早起きして行ってきたいです♪
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-22 15:15 | ■ ワタシ (^w^)>

あまかった‥

d0135453_9243632.jpg

           おはようございます。

           ワタシです(^O^)


           千葉県にある、総武カントリークラブ 総武コースに行ってきました。

           天気予報も晴れだったので、そんなに寒くないと思っていました。
           しかし、ティーグラウンドもグリーンもカチカチ‥
           寒さで体もカチカチ‥
           しっかり防寒していけばよかった(*_*)

           しかし、フェアウェイもカチカチだったので、コロコロ♪♪
           転がる転がる♪♪


           写真に小さく写っているのは以前の仕事仲間☆
           とっても楽しいゴルフでした!!
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-22 09:24 | ■ ワタシ (^w^)>
           ワタシの里帰りに一緒について行ってきました。
           オレだけ先に帰ってきました。
           
           いや~、遊んでると時間が経つのが早いものです。
           千葉、茨城と、2日連続でゴルフ。
           話題の『スカイツリー』を見て、銀座などへお買い物。
           築地をブラブラ、弟夫婦と食事に行って・・・。

           たくさん写真を撮ってきましたが、カメラはワタシに
           預けたまま。
           またもや画像無しです。
           
           初日は総武カントリー総武コース。
           サントリーオープンなど、トーナメント競技を多数開催した
           名門コースです。
           良い天気でしたが、朝のうちは寒くて芝がカチカチ。
           ドライバーショットもランが50~80ヤードくらい出るんです!
           300~350ヤードショット連発!
           レギュラーティからでしたので、2打目サンドウェッジばっかり。
           
           調子に乗って前半は好スコアが出ましたが、
           表面が解けて、ランが出なくなった後半、調子が狂ってミス連発。
           いつもの「パー取れない病」が顔を出し、メチャクチャ・・・。
           40 ・ 47 の 「 87 」 で今年初ラウンドを終えました。

           2日目は宍戸ヒルズカントリークラブ西コース。
           国内メジャーの「UBS日本ゴルフツアー選手権」が
           開催されている難コースです。

           昨日の借りを返すぞ~!
           ティショットが絶好調。セカンド、アプローチもさすが2日連続と
           あって距離感バッチリ。
           短いパットを3、4発外して 39 ・ 40 の 「 79 」。
           今年はずっとこの調子で行きたいですね~^^。

           さあ、遊んでばかりいられない。
           また仕事頑張らないと!!
           
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-21 16:19 | ■ オレ p(^へ^)q

嬉しいね♪

d0135453_13441682.jpg

           こんにちは!

           ワタシです(^O^)

           昨日、誕生日を祝ってもらいました(^O^)
           奥井家はいつもサプライズw(゜o゜)w

           幾つになっても嬉しいですよね♪♪

           本当に有り難いです(:_;)

           それから不思議なことに私の家族は1月が多いんです!!
           奥井の母、実家の父、母、弟、妹‥
           1月はケーキ食べ放題♪
           (*^皿^*)
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-13 13:44 | ■ ワタシ (^w^)>

テスト

d0135453_1719415.jpg

           あけましておめでとうございます!

           ワタシです(^O^)
           今年はブログの更新もチョコチョコしていきたいと思います!!
           そこで携帯から初投稿♪


           今年も元気いっぱい頑張ります!!!

           宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-09 17:19

練習3日目の悲劇

           「今年はちゃんと練習するぞ~!」
           という事で、コツコツと打ち始めました。

           練習3日目。
           いつもどおりアイアンを打った瞬間、
           「 ベリッ 」

           ん?

           んんん!!!?

           シューズの底が完全に剥がれてしまいました。
           いきなりテンションを下げてくれます。
           
           画像添付は避けておきましょう、メーカーの名誉(?)の為にも。
           
           ま、長い間使ったからな~。

           ・・・

           新しいの買おっ ^^ 。
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-08 14:02 | ■ オレ p(^へ^)q