強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:雑談 ( 149 ) タグの人気記事

ゴールデンウィーク

           ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
           ようやく暖かくなってきましたね。
           風は強いですが、明日からは収まるようです。
           ゴルフシーズンがやっと、やっと、やっと!
           やってきました~~~っ!!!
           
           今年はおかしなお天気が続きましたが、
           5月は良い天気が続きますように・・・。

           さあ、今月もがんばっていきましょう!!!
[PR]
by golfshopokui | 2010-05-01 17:43 | ■ オレ p(^へ^)q

降りました!!

d0135453_185548.jpg

           昨日もゴルフ行ってきました。
           ゴルフ漬け、・・・いいのか、仕事は?
           これも・・・仕事か。

           また、『 雨 』でした。
           風も吹きました。
           大変でしたが、良い勉強になりました。
           この経験が、活きるときは来るだろうか・・・。

           ラウンド終了後、晴れてきました。
           どうせ、オレなんて、そんなもんです。
[PR]
by golfshopokui | 2010-04-28 18:05 | ■ オレ p(^へ^)q

今日も営業しています

           ゴルフショップオクイは今日も営業しています。

           ・・・

           ・・・・・・

           なにを当たり前のことを、とお思いの方もおられるでしょう。
           定休日は、『 第1・第3 火曜日 』 です。
           しかし!
           オレが帰ってくるまで、毎週火曜日を定休日にしていた為、
           変更して3年以上経った今でも、
           「あれ?今日やってるの?」
           と言われます。
           
           どうしたら憶えていただけるのでしょうか。
           何か良い案はないでしょうか???

           
[PR]
by golfshopokui | 2010-04-13 10:33 | ■ オレ p(^へ^)q

当日参加もOK!

           明日、和倉ゴルフ倶楽部でオープンコンペ、
           『オクイ ゼクシオカップ』を開催いたします。
           
           なんと、晴れ予報(^^)!
           当日のご参加も受付けています。
           皆様のご参加、お待ち致しております。

           今日はジュニアの初登園。
           どうだったかな、楽しく過ごせたかな?
[PR]
by golfshopokui | 2010-04-05 16:17 | ■ オレ p(^へ^)q

入園の集い

d0135453_1984695.jpg

           今日、ジュニアの『 保育園入園式 』がありました。
           あっというまにジュニアも保育園児。
           早いものです。
           
           それにしても、式中もみんな元気でお利口さんばかり。
           うちのジュニアは好きなところをウロウロとやりたい放題・・・。
           先が思いやられる・・・。

           ビックリしたのが『 お父さん 』の服装。
           前もってある人から聞いてはいましたが、スーツを着ている
           お父さんが本当に少ない。
           「そんな事言っても、半分くらいはいるでしょう。」
           と、思ったオレが甘かった。
           着ているのはオレ、保護者会長さん、高校時代バレー部の
           1つ後輩(たまたま一緒だったね)の3人くらい。
           ジーンズで・・・?
           『ジェネレーションギャップ』ってやつでしょうか?
           
           なにはともあれ、ジュニアよ逞しく育て!!!
           友達たくさん出来るといいね。
           
[PR]
by golfshopokui | 2010-04-03 19:21 | ■ オレ p(^へ^)q

明日は

d0135453_22101891.jpg

           あるご案内状を作成中。まだまだ終わりそうにありません。
           内容は…秘密。

           今日中に終わるかな?無理だな、こりゃ…。

           明日、晴れるかな。
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-29 22:10 | ■ オレ p(^へ^)q

春はまだか

d0135453_13393835.jpg

           ウェア続々入荷してきました。
           来月初旬からイベント開催します。お楽しみに!

           今日は各ゴルフ場で月例が行われています。
           オレは町内清掃のため不参加。
           出たかった~!
           雨ですけど…。
           友人、お客様も多数参加しています。みんなガンバレ!!!

           冬、長いですね。家が山沿いなので、
           昨日夜から雪がチラチラと。
           いつまで降るのか、春はまだか。
           気合いがなかなか入りません。
           と、気候のせいにしながらボケーッと過ごす
           今日この頃でした。

           「うちのコンペも近い!早く暖かくなってくれ~~!」
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-28 13:39 | ■ オレ p(^へ^)q

待ってました~!

d0135453_13172523.jpg

           遼くんも、池田勇太も頑張ってますね。
           マスターズも間近。2人に期待してしまいます。
           ベストのプレーを!日本人ガンバレ!!

           ところで、雑談ですがセ・リーグが開幕します。
           オレはプロ野球ファンです。
           最近では人気低迷と言われていますが、
           オレは大好きです。
           メジャーに行かないでほしいです。
           日本の『野球』は素晴らしい!
           基本的に地元愛なのか、小松(懐かしい!)がいたときは
           中日ドラゴンズファン、松井が入団してからは
           ジャイアンツファンと転々。

           今年も楽しみです(^-^)。
           長いペナントレース、怪我に気をつけて
           良いプレーを見せてください!

           …はい、雑談終わり~。
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-26 13:17 | ■ オレ p(^へ^)q

携帯が

d0135453_10162743.jpg

           また壊れました。
           2年ほど使いました。
           ガタガタでしょ。
           ずーっと『圏外』になるんです。
           圏外にいる携帯ほど無意味なものはありません。
           即買い換えてきました。イタい出費です(つд`)

           今度は大事に使いたいと思います。
           ま、最初だけだと思いますが。
           画質も良いらしいので今度は携帯からサクサク投稿♪
           腰につけてスイングすると江連さんがアドバイスをくれる、
           ゴルフ関連のコマーシャルでたまにみるあの携帯です。

           はい、それにつられましたがなにか?
           これでまた練習するぞ〜!

           後でよく見ると、使用には専用のベルトが必要と……。

           おいおい (-.-;)y-~~~
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-24 10:16 | ■ オレ p(^へ^)q

水族館デビュー

d0135453_14411565.jpg
d0135453_14455413.jpg

           昨日はお店も休業日。
           ジュニアを連れて『のとじま水族館』へ行ってきました。
           水族館デビュー!
           どんな反応をするか楽しみ~。
           
           結果は思った以上にキャッキャッと大喜びでした。
           ドクターフィッシュの水槽に無理矢理手を入れさせて、
           さすがに怖がっていましたが、ジュニアには全てが『新発見』。
           広い館内を楽しそうに走り回っていました。

           秋には『ジンベエザメ』がやってくるとか。
           また行こ~っと。
           それにしても、どこまで理解しているのかな・・・。
           でもなんだか幸せな1日でした^^。
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-17 15:04 | ■ オレ p(^へ^)q