強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おすすめ♪

こんにちは!!ワタシです。
先日、実家に帰ったときに叔母が買ってきてくれたんですが
クリスピークリーミードーナッツって言うんですが、
とってもふわふわで美味しかったのでアップしました♪
機会があったら是非食べてみてください^^
d0135453_12485658.jpg
d0135453_1249669.jpg

↑↑ワタシの妹も大好きでワタシは1個、妹は一気に3個も食べてしまいました!!
ビックリして聞いてみたら、これでも遠慮して我慢したとの事(笑)
[PR]
by golfshopokui | 2008-09-30 13:09 | ■ ワタシ (^w^)>

自家製

こんにちは! ワタシです!!
先日、友達の結婚式のため実家へ行ってきました。
実家に帰ると父が嬉しそうに『燻製作ってるんだ♪』と言い見せてくれました。
d0135453_1348583.jpg

母に温泉卵を作ってもらい、
お煎餅の缶に燻製用の木くずを置き、その上に網、そして燻製にしたいものをのせて
ふたを閉めて缶の下から火であぶる・・・15分後・・・
d0135453_1354505.jpg

良い色に出来上がりました☆
卵のほかに、シシャモやチーズなども燻製にするそうです。
味はちゃんと燻製の味がしました!!
何だかとっても楽しそうな父でした^^
[PR]
by golfshopokui | 2008-09-24 14:11 | ■ ワタシ (^w^)>

我が妹よ

今年の冬、美術の専門に通っていた妹。
卒業して、自分の好きなことを仕事にして半年、実家に帰ったときに見せてくれた写真。
d0135453_18435180.jpg
d0135453_18442456.jpg
d0135453_18443858.jpg

妹はHbGというブランドで働いています。
そこで、自分のデザインしたものが商品に・・・
ワタシにはこういうセンスがないので分かりませんが、夢をかなえて欲しいです★
    頑張れ妹よ!!
[PR]
by golfshopokui | 2008-08-06 19:10 | ■ ワタシ (^w^)>

ワタシの妹

こんにちは!! ご無沙汰しております・・・。
先日実家に帰ったときに、妹(専門学校に通っているんですが)の作品を見に行きました。
卒業制作で描いた絵です。
d0135453_14471617.jpg

妹は、誰よりも一番大きな作品にしたかったらしく、描く時には脚立を使い描いたそうです。
しかし、自分より大きい作品があって少しがっかりしていました・・・(^^)
でも、スッゴクおっきい作品でした↓↓
d0135453_1450298.jpg


何かを自分の手で作り上げるって、素敵ですよね。
それにかける情熱や、作品が仕上がったときの感動や達成感・・・
それを経験しまた新たな作品を生み出していく・・・

好きなことを仕事として出来るといいね。
早く職探せ(^^)!!       ファンの姉より 
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-26 15:00 | ■ ワタシ (^w^)>