強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ご案内 (ウェア) ( 2 ) タグの人気記事

d0135453_17281789.jpg

           2009年新作のウェアが続々入荷しています。
           今期はアディダス、ダンロップ、ブリヂストンなどに加え、
           『 ナイキ 』の取り扱いもスタート。
           キャップなど、用品類も品揃えを充実させました。
           かっこよく着こなして、ゴルフをさらに楽しみましょう!
           皆様のご来店をお待ち致しております。

           それから、
           今日、月例会が各ゴルフ場で行われました。
           オレは模様替えなどなど・・・あれこれ・・・で
           出れませんでしたが、なんと!
           またまたバンカーズメンバーから優勝者が。
           「船長」が和倉ゴルフで優勝しました~!
           有言実行!いや~、嬉しいです。
           練習はウソつきませんね。オレも見習わないと。
           本当に、おめでとうございま~す^^
[PR]
by golfshopokui | 2009-03-29 18:10 | ■ 新着情報

秋物ウェア入荷しました

d0135453_1155326.jpg

気温も下がり、さわやかな風が吹くようになりました。
秋ですね~。
秋物ウェアが入荷すると、なんとなく実感します。
待ちに待ったゴルフシーズンの到来です。

ゴルフシーズンに向けての店内改装も一段落しました。
今期も皆様のニーズにお応えできますよう頑張ります!
宜しくお願いします。
d0135453_11553995.jpg

↑ウェアだけでなく、クラブ、バッグ、シューズなどなど、新作が次々と入荷します。
  是非一度ご来店下さい、お待ちいたしております。
[PR]
by golfshopokui | 2008-08-28 12:05 | ■ 新着情報