強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ごあいさつ ( 6 ) タグの人気記事

           遅くなりましたが、『ゼクシオカップ』ゴルフコンペに
           参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
           おかげさまで、たくさんの方にご参加いただき、
           一同、心より感謝いたしております。
           今後も、皆様のゴルフライフを少しでもサポートできればと
           思っております。
           ゴルフショップオクイを何卒宜しくお願い申し上げます。


           明日は研修会です。
           今年、競技には初参戦。
           今年は、身の丈にあった、背伸びしないゴルフ内容で、
           謙虚に向き合っていきたいと思います。
           1打1打ベストを尽くし、最後まで諦めない。
           自分の選択を信じ、迷わない。
           結果を引きずらない、後悔しない。

           ・・・

           うーん、言うのは簡単だけど、難しい。

           でも、難しいからゴルフは面白い!
[PR]
by golfshopokui | 2010-04-09 19:32 | ■ オレ p(^へ^)q

皆様のおかげで

昨日、和倉ゴルフ倶楽部で「理事長杯 決勝」が行われました。
結果、皆様のおかげで優勝することが出来ました。
嬉しさと同時に、皆様への感謝の気持ちで一杯です。

日頃から、弊店に足を運んで下さるお客様、
お忙しいところ、いつもラウンドにお付き合いいただく友達、
当日朝早くから大会のご準備をしていただきましたゴルフ場、競技委員の方々、
一緒にラウンドさせていただきました同伴競技者の方々、キャディーさん、
祝福のお電話を下さいました皆様、
いつもラウンド中、かわりに店番をしてくれている家族、
皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by golfshopokui | 2008-04-14 13:02 | ■ オレ p(^へ^)q
4月1日(火)、和倉ゴルフ倶楽部で弊店のコンペ
「オクイゴルフ ゼクシオカップ」が開催されました。

当初は雨の予報でしたが、奇跡的に(本当に!)晴れ間も見える
良いお天気に恵まれ、無事終了することが出来ました。
皆様、年度初めのお忙しい中、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。
今後も皆様のニーズに合わせた店作り、サービス提供に努力してまいりますので、
ゴルフショップオクイをご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。

奥井 道太郎
[PR]
by golfshopokui | 2008-04-03 12:49 | ■ オレ p(^へ^)q

あけまして

d0135453_18541640.jpg

明けましておめでとうございます m(_ _)m
2008年は『100』きるぞォ~~!!!!!!
っと・・・。
3日にスキーをしてきました!! 
嫌がる『オレ』を無理やりつれて・・・。
家から『イオックスアローザ』というスキー場まで1時間半で着きました。
早い・・・こんなに近いのに何で今まで行かなかったんだろう・・・
とっても楽しかったです♪♪
翌日はもちろん筋肉痛・・・(´c`)、
・・・でも、次の日に筋肉痛になってちょっぴり嬉しい♪

今年は、充実した1年にしたいな★
今年もどうぞ宜しくお願いします。
                       ワタシでした。d0135453_196414.gif
[PR]
by golfshopokui | 2008-01-04 19:08 | ■ ワタシ (^w^)>

ワタシです!!

d0135453_1638102.gif

初めまして!!『ワタシです』 m(_ _)m ペコ ・・・。
結婚して、石川県に来ました。
ゴルフを始めて、2年・・・練習嫌いと、集中力に欠けるワタシは中々100が切れません(泣)
今年ももう終わりなので(~^;)>エヘへ 来年は100切たいと思う今日この頃です★

ブログを通じて皆様と一緒にゴルフライフを楽しんでいきたいと思います。
楽しいブログにしたいです♪ ・・・まずは、続けることを目標に・・・(^▽^)/

どうぞ宜しくお願いします!!!
[PR]
by golfshopokui | 2007-12-19 16:55 | ■ ワタシ (^w^)>

奮闘記スタート

はじめまして、「オレ」です。

石川県は七尾市にて、家族でゴルフショップを営んでおります。
いろんなお客様にご贔屓にして頂き、毎日楽しく過ごしています。
最近では同世代のお客様もご来店頂けるようになり、ますますやる気に
なっている今日この頃。

「能登にはこんな楽しいお店があるんだぞ!」、「七尾にはこんなにゴルフ好きな
奴がいるぞ!」というPRができればいいなと思っています。
今後も、きわめて地方限定的な話になってしまうかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by golfshopokui | 2007-12-17 01:33 | ■ オレ p(^へ^)q