強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
           5月23日(日)、ザ・カントリークラブ能登にて
           『第19回 バンカーズ』ゴルフコンペを開催しました。
           全国的に大雨の予報、「もういいよ~・・・」
           
           しかし!皆さんのパワーでしょうか?
           雨は一日中小降りのまま!
           かえって暑くなく、良かったんじゃないでしょうか。
           16名の参加。
           忙しい中毎回ご参加いただき誠に感謝いたしております。
           今回も非常に楽しいコンペになりました。

           結果は、2日連チャンの疲労残る中、我慢のゴルフを
           貫いた「JAの石川遼」さんが初優勝!!
           おめでとうございます!

           オレは 42 ・ 42 で 『 84 』。
           OB2発、池3発・・・。
           穴水はやっぱり苦手です・・・。「ザカンのバカヤロ~・・・」


           
[PR]
# by golfshopokui | 2010-05-25 10:28 | ■ オレ p(^へ^)q

北陸マスターズ 結果

           2日間にわたって行われた、『北陸マスターズ』
           昨日終了しました。
           結果は、 35 ・ 41 ・ 44 ・ 39 で 159 。
           13位でした。

           出来すぎの結果に、自分でも驚いています。
           非常に勉強になった2日間でした。
           同伴競技者のショットレベル・精神力の高さを感じ、
           まだまだ練習しないとダメなんだなと痛感させられました。
           細かい内容を書くと長~~~くなってしまうので、
           ここではやめときます。
           
           ただ・・・、
           テレビの放送があるんですよ~。
           後ろから2組目でしたので、カメラがあちこちに。
           こんな経験したことないから緊張した~っ(汗)。
           
           1ショットくらい映るかな?
           あそこじゃなきゃいいな、あれは恥ずかしいな・・・。
           
           良い経験になりました。来年も出れたら頑張ります!
           
[PR]
# by golfshopokui | 2010-05-22 07:50 | ■ オレ p(^へ^)q

行ってきます!

昨日、北陸マスターズ初日でした。
なんと!76で2位タイ!自分でもビックリです。
力以上のものが大事なときに出てくれました。
さあ、決勝。
甘くないことはわかっています。
今日のことは良い勉強になるハズ。
一打一打大切に、頑張ってきます!

朝、中日新聞見てさらにビックリ!!
自分のショット時の写真が載ってました。
なんでオレ?(笑)
[PR]
# by golfshopokui | 2010-05-21 07:58 | ■ オレ p(^へ^)q

参加賞

           そんなわけで、結局中部アマは「欠場」しました。
           出て、雰囲気だけでも味わいたかった、今後の為に・・・。
           参加されていたお客様が、お土産を持ってきてくれました。
           
           なんと!

d0135453_1413253.jpg

           
           参加賞の『ネームプレート』。

           え~、欠場してももらえるんだ!

           参加費だけ払って欠場しましたので、
           とても『高価』な名札になりました。

           さっそく付けとこっ^^。

           う~ん、なんかイイね。

           と、見惚れているヒマはありません!
           だいぶ体調も良くなって来ました。
           1週間ほど何もしていません。すごく心配です!
           
           まっすぐ飛ぶだろうか?
           (もともとまっすぐ飛んでいませんが。)

           ま、いいか。
           
[PR]
# by golfshopokui | 2010-05-15 14:13 | ■ オレ p(^へ^)q

ピッタリの1本を!


d0135453_1356296.jpg

           痛み止めを飲めば天国、効き目が切れれば地獄。
           4時間元気で、2時間苦痛の繰り返しです。

           鼻水は24時間出っ放し、ティッシュも何箱使ったか・・・。

           ・・・これって、治るの?

           家族に心配をかけっぱなしです・・・´ `。
           早くなんとかしないと・・・。


           本日、ブリヂストンのバスが来ています。
           スイングを診断し、あったクラブを提供いたします。
           毎回、非常に結果が良く、とても好評いただいております。

           定期的に開催いたしておりますので、
           興味を持たれた方は、是非当店までお問い合わせ下さい。

           
[PR]
# by golfshopokui | 2010-05-12 13:56 | ■ オレ p(^へ^)q