強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トップトップ・・・

           うちのお店のコンペから半月、そろそろウズウズしてきました。
           連休も今日で終わり。
           というわけで、能登島ゴルフへ行ってきました。
           
           久しぶりのくせに、今日だけ当然のように『 雨 』。
           なんだかバタバタとした2週間を過ごし、『久しぶり』感と
           『不安』感を抱きながらラウンドスタート。
           いつもと違うドライバーを試そうと思ったのですが、
           練習不足のせいでまったく当たらない・・・。
           そのうえ、アイアンがトップばっかり・・・。
           さらに、パターはショートばっかり・・・。

           ボギーボギーボギーボギー・・・。

           スコアをまとめるのに苦労した1日でした。
           43 ・ 43 で 「 86 」。
           
           ・・・そんなもんでしょ。
           ・・・『そんなもん』ということで。
           ・・・それにしても、大事な試合がこれから続くのに、不安だ・・・。
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-23 14:01 | ■ オレ p(^へ^)q

一年

d0135453_16264686.jpg

           早いもので今年もあと少しですね・・・。
           昨年11月に出産し、今年は慣れない育児でバタバタした一年でした。
           子供の成長はあッッと言う間で、生まれたばっかりの子を見かけると
           とっても懐かしく感じてしまいます^^
           皆様に可愛がられてすくすくと成長しています。
           これからも宜しくお願いします(^▽^)
           
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-20 16:27 | ■ ワタシ (^w^)>

風邪に注意!

           元気に遊んでいたジュニアと父が二人して風邪をひき、
           たいへんな1週間でした。
           話題のインフルエンザではなく、ホッとしましたが、
           子供が体調を崩すと本当にかわいそうですね。
           当然しゃべれないし、ただただ泣くばかり。
           「ワタシ」も看病で相当な寝不足のようで、「だいじょうぶ」とは
           言っていましたが、辛そうでした。
           母もみんなの役割を一手に担い、たいへんそう。
           元気なのは、体力有り余る「オレ」だけ・・・(--)。

           朝晩寒くなりましたね。
           今日は昼暑かったし、気温差が激しいです。
           みなさんも体調管理に気をつけて、季節の変わり目を乗り切り
           ましょう!
           
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-14 18:30 | ■ オレ p(^へ^)q

初打ち(?)

d0135453_15111176.jpg

           お忙しい中ゴルフコンペにご参加頂きました皆様方、
           協賛下さいましたメーカー様、朝早くからご準備頂き、
           またいろいろとご配慮下さいましたゴルフ場の方々、
           このたびは誠にありがとうございました。
           心配されたお天気も、かえって最高のゴルフ日和となりました。
           皆様のおかげをもちまして、このような会を開くことができました。
           本当に感謝いたしております。
           今後ともゴルフショップオクイを宜しくお願い申し上げます。

           宣伝を1つ・・・
           コンペ終了後早速なのですが、各メーカーの試打会を開催いたします。
           是非この機会に新作ギアの力をお試し下さい。

           カムイ
           9月11日(金) 穴水ゴルフセンター  10:00 ~ 18:00
           9月12日(土) エビアンゴルフクラブ 10:00 ~ 18:00

           ダンロップ
           9月18日(金) 穴水ゴルフセンター  10:00 ~ 18:00
           9月19日(土) エビアンゴルフクラブ 10:00 ~ 18:00

           プロギア
           9月19日(土) エビアンゴルフクラブ 10:00 ~ 18:00

           皆様のご来場、心よりお待ち致しております!!


           さて余談・・・
           先日、ジュニアが『 初打ち 』しました。
           おじいちゃんの助けを借りてブンッブンッ。
           正確には、おじいちゃんがブンッブンッですが^^。
           ジュニアもキャッキャッと大喜びしていました。
           そろそろ10ヶ月か、早いな~。
           一緒にラウンドできる日をもう楽しみにしている今日この頃です。
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-10 15:31 | ■ オレ p(^へ^)q

明日はオクイカップ

            能登島の公式戦、「プレジデントカップ」が終わりました。
            2週にわたり、予選から決勝まで4ラウンド。
            準優勝でした。もう一息でしたが、一歩及ばず・・・。
            練習します!来年こそは!!
            マッチプレーも初体験!ストロークプレートはまったく異なる
            難しさ、楽しさを学びました。
            本当に良い勉強ができました、ありがとうございました。
            
            明日は、年に一度のお店のコンペ、「オクイカップ」です。
            今年も平日にもかかわらず、またお忙しい中、大勢の方に
            お集まり頂き、誠にありがとうございます。
            
            前日になって、準備にバタバタ大忙し。
            皆様にとって楽しい1日になることを願っています。
            ・・・
            あと、晴れることも・・・。

            皆様のおかげで、28周年を迎えることができました。
            本当に感謝いたしております。
            今後も、皆様の楽しいゴルフライフのために精一杯努力して
            参りますので、私共を何卒宜しくお願い申し上げます。
            
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-07 19:53 | ■ オレ p(^へ^)q