強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早いもので・・・

今月も最終日。
早いもので、明日から12月です。
師走・・・
バタバタしながらあっという間に終わるんだろうな~(´`)

今日、和倉ゴルフ倶楽部で月例がありました。
今回は仕事で出場できず。(最近、出る機会が減ってるな・・・)
なんと、今回、我らがバンカーズメンバーから優勝者が出ました!
自分の事のように嬉しいものです。
当然、グランドマンスリー出場権を獲得!がんばれ~!!
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-30 15:26 | ■ オレ p(^へ^)q

グリップ、他、交換♪

d0135453_18235571.jpg

           今日は良い天気でしたね。
           良い天気だったので(関係ない)、アイアンのグリップを、
           新しい『イオミック』のグリップに交換してみました。
           バッチリです!
           やっぱり『イオミック』は良いですね~♪
           グリップも新しくなったし、・・・も新しくなったし・・・(^^)ムフフ。
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-26 18:35 | ■ オレ p(^へ^)q

冬対策、「防寒」グッズ

d0135453_11294868.jpg

           急に寒くなりましたね~。
           これからのゴルフは、「寒さ」対策が肝心。
           そこで、店頭に「防寒グッズ」を取り揃えてみました。
           改めて見ると、「いろいろあるんだね~。」
           これで、寒い日でも安心して楽しくプレーできますよ♪

           ・・・って準備すると、
d0135453_11295647.jpg

           晴れるんですよね~。
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-22 11:38 | ■ オレ p(^へ^)q

無事!

東京のほうへ一週間ほど外出していました。

無事、元気な男の子が産まれました。

感動しました。母子ともに健康で、本当に安心しました。

家族が一人増えました。

父になりました。

また二人で力を合わせて頑張っていきます。

「ワタシ」、ありがとう。
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-20 09:51 | ■ オレ p(^へ^)q
d0135453_1145455.jpg

昨日、ゴルフコンペ『 第7回 バンカーズ 』がありました。

予約が取れないなど、諸事情があり(幹事のミスです、ゴメンナサイ)、
バンカーズ初の能登島G&CCでのコンペ開催!
雨も降らず、風もまったく吹かない最高のコンディションで、
3名が自己ベストを更新するなど、ハイレベルの争いとなりました。
皆さん、お疲れ様でした。

優勝は、目標の90切りを達成!バンカーズ成長株の「ノブノブ」(初)、
猛打賞は、前半ハーフ終了時には優勝候補だった「ミケルソン」(2)でした。
バンカー王は、前回優勝者のプレッシャーか?「キャプテン」(初)、
自己ベスト更新で素晴らしい内容だった「若女将」(初)でした。

今回はペアマッチも共催。
大接戦の末、夫婦の絆を見せつけた、「チームT」がネット59で優勝!

個人的には 39・42 の 81 で、3位でした。
トリプルボギーが痛かったな~!

次回も宜しくお願いします!
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-10 12:00 | ■ 新着情報

白山スーパー林道

           さらに、ドライブ続行。
           「白山スーパー林道」へ行ってきました。
           素晴らしい紅葉、感動です。
d0135453_1627233.jpg

           白川郷の方に抜けると、景色が一変。
           冬も近いんだな~。
d0135453_16271036.jpg

           素敵な景色に気分一新。
           またやる気が湧いてきました。
           がんばるぞっ!
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-06 16:32 | ■ オレ p(^へ^)q

○○祈願

d0135453_1295028.jpg

           昨日は定休日。
           金沢に用事がありましたので、それを済ませ、
           時間がありましたので、ちょっと加賀の方へドライブ。
           白山市の「白山比咩神社」へあること祈願に行ってきました。
           「無事、○○○○・・・」ブツブツ

           恒例のおみくじタイム!
d0135453_12101684.jpg

           はい、微妙な「小吉」。コメントしにくい。
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-05 12:20 | ■ オレ p(^へ^)q
d0135453_1136944.jpg

フットジョイから新作のシューズが発売されています。
なんか気付きませんか?
そうです、靴紐が無いんです。
正確に言えば、クツヒモの代わりにワイヤーが付いています。

シューズのかかと部分にダイヤルが付いています。
これをカチカチとまわすだけで、ワイヤーが締まり、自分の足型に
シューズをピッタリとフィットさせることができるという事です。

脱ぐ時もダイヤルを引っ張るだけ、ワイヤーが弛みます。
着脱がラクラク♪ヒモがほどける等の心配も一切必要ナシ!

昨年も発売され、非常に良いお声を頂いております。
実際に父も使用しており、かなり履き心地が良いとのことです。

おススメです!!!!

フットジョイ  GF:Ⅱ    定価 オープン
[PR]
by golfshopokui | 2008-11-02 11:47 | ■ 新着情報