強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:■ ワタシ (^w^)>( 32 )

おめでとう!!

こんにちは!!

昨日は女子ゴルフの‘サロンパスカップ’で福嶋晃子選手が優勝しましたね!!

申 智愛選手とのプレーオフ5ホールもの戦いでの勝利・・・

感動しましたね!!!

最近は若手の選手が目立つ中、11年振りのメジャーを勝ち取った福嶋選手、

優勝したときの涙に感動しました。

どんな事でもそうですが、頑張り続けるってすごいことですよね・・・

ワタシも頑張ろう・・・‘継続は力なり’を胸に (^^)
[PR]
by golfshopokui | 2008-05-12 13:56 | ■ ワタシ (^w^)>

大変だぁ~~

一昨日あたりから、オレが『肩から首筋まで、痛いッ痛い』って言って調子が悪そうでした。

翌日になっても痛みが消えず、原因は奥歯の親知らずが痛むことにあるんじゃないかということで

痛み止めを取り敢えず飲んでいます。

早く病院に行かなきゃ・・・

歯って痛いときってホントに辛いですよね(´へ`)d0135453_1128468.gif
[PR]
by golfshopokui | 2008-05-11 11:50 | ■ ワタシ (^w^)>

春ですね~

こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 
やっと、暖かくなり気分もいつもよりウキウキしますね♪
いろいろなところで感じる、春ですが、皆様は、どんなところで感じますか?
d0135453_10231853.jpg
d0135453_1023481.jpg

母が育てたお花も、とっても綺麗に咲いています(^▽^)

・・・・コイツもたくさん出現するようになりました!!
(`へ´)/``アッチイケ~~!!d0135453_10273050.jpg
[PR]
by golfshopokui | 2008-04-22 10:28 | ■ ワタシ (^w^)>

小さなハッピー☆

こんにちは☆(毎回同じご挨拶ですが)ご無沙汰しています!!

この前久しぶりに不二家のミルキーを買いました♪
d0135453_11111619.jpg

この前、知合いの子が包み紙のペコちゃんの顔が10個以上あるのを探していたので
気をつけてみていたら、・・・ありました♪
d0135453_11123130.jpg

嬉しくてブログに載せてしまいました☆
それから、こんなのも見つけました
d0135453_1113345.jpg

みつばの模様の中に四葉の模様・・・
なんかいいことあるかな♪
[PR]
by golfshopokui | 2008-03-07 11:15 | ■ ワタシ (^w^)>

ワタシの妹

こんにちは!! ご無沙汰しております・・・。
先日実家に帰ったときに、妹(専門学校に通っているんですが)の作品を見に行きました。
卒業制作で描いた絵です。
d0135453_14471617.jpg

妹は、誰よりも一番大きな作品にしたかったらしく、描く時には脚立を使い描いたそうです。
しかし、自分より大きい作品があって少しがっかりしていました・・・(^^)
でも、スッゴクおっきい作品でした↓↓
d0135453_1450298.jpg


何かを自分の手で作り上げるって、素敵ですよね。
それにかける情熱や、作品が仕上がったときの感動や達成感・・・
それを経験しまた新たな作品を生み出していく・・・

好きなことを仕事として出来るといいね。
早く職探せ(^^)!!       ファンの姉より 
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-26 15:00 | ■ ワタシ (^w^)>

バージョンアップ

以前に、ご紹介しました、アプローチ練習のカップを大きくしました。
旗が付いていて雰囲気出てるでしょ~^^♪ コレでまた楽しく練習が出来ます☆
d0135453_17123180.jpg


・・・わたくしごとですが、東京に行ってきます~!!
暫くブログは『オレ』のみになります。・・・って私はいつもたまにしかしていませんでしたね(笑)
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-14 17:18 | ■ ワタシ (^w^)>

強いなぁ~

こんにちは!!
毎日寒いですが、寒さに負けず、ゴルフもたくさんしたいですね♪
・・・気持ちはあるんですが、中々お天気が味方してくれません(´へ`)

ところで、タイガーウッズは強いですね!!!!
2戦2勝・・・今年はどれだけ勝つのでしょうか・・・
それから、石川 遼君や、上田桃子選手もとっても気になりますね!!
今年も見所の多いゴルフ界!!楽しみですね♪
d0135453_15455799.gif


お店(ゴルフショップオクイ)では、大会最終日をDVDに録画しています。
貸出しもしていますので、お好きな選手が出ている試合や、見逃したものなどは
お気軽におっしゃってくださいね☆
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-06 15:46 | ■ ワタシ (^w^)>
みなさま、毎日寒いですね。
こちらは、今朝起きてみたら『ドッサリ』積っていましたL(´m`)」ありゃぁ~~。
d0135453_11354497.jpg

お店の駐車場も・・・もちろんドッサリ・・・。
d0135453_11373129.jpg

これは当分ゴルフは・・・(>皿<)、ヤダぁぁぁぁ~~~~!!!!
d0135453_11374932.jpg

雪かきもトレーニングになるのでしょうか・・・筋トレ&ダイエットだと思えば・・・♪♪♪



よし!!
コレくらいでいいかな・・・と、雪かきも終わったところで・・・
また、猛吹雪!!!!!!!
ぇえ~~~~~ッッ(`皿´)怒!!やめてぇ~~(´:`)泣!!!!
・・・雪だるまを作るパワーはありませんでした(^~^)>
[PR]
by golfshopokui | 2008-01-25 11:48 | ■ ワタシ (^w^)>

相棒 その2

d0135453_1335095.jpg


ジャジャーん!!かわいいでしょ♪ドライバー用ヘッドカバーです。
・・・ヒトメボレ。。。o(^ー^)o
早くコレもってコースに行きたいな!!
よしッ!!
またやる気が出てきたぞォ☆
単純な私です ^^
[PR]
by golfshopokui | 2008-01-16 14:20 | ■ ワタシ (^w^)>

相棒 その1

先日、お友達に誕生日プレゼントをいただきました。 \(^c^*)/ゎぁ~~~~ぃ!!!!
いただいた方とお揃いの色違いで、とってもかわいくって、即携帯の相棒に♪
d0135453_13291739.jpg

コレを見ると元気いっぱいになれそうです ^^
誕生日っていいね(^w^)>えへへ♪
[PR]
by golfshopokui | 2008-01-16 13:30 | ■ ワタシ (^w^)>