強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:■ ワタシ (^w^)>( 32 )

花粉症

           ご無沙汰しております!!
           今日は暑いくらいの良いお天気ですね。
           やっと長い冬からぬけだし喜びたいところなんですが、
           花粉症のため春を喜べないこと早14年・・・。
           今年は授乳の為薬も飲めず(泣)
           もう少ししたら、私のゴルフシーズンが到来するかなと思います。
d0135453_17353622.gif

           
[PR]
by golfshopokui | 2009-03-18 17:37 | ■ ワタシ (^w^)>

お土産 その2

先日、沖縄のお菓子を頂きました。
北海道に続き、今度は沖縄なんて!!!
お店にいて、北から南までのものをいただけるなんて!!!!!
本当にありがたい(^^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
d0135453_16193451.jpg
d0135453_16194645.jpg

アグーの味を堪能させていただきました!!
アグーは初めてでしたが美味しい食べやすい味でした^^
ご馳走様でした!!
[PR]
by golfshopokui | 2008-10-06 16:25 | ■ ワタシ (^w^)>

お土産 その1

先日、お客様から頂いたお土産。
今話題の、北海道の花畑牧場(田中義剛さん)の生キャラメル★
d0135453_13473817.jpg

チョコレート味を頂いたのですが、
チョコレートかと思うくらいあっという間に溶けてしまいました^^
なかなか手に入らない貴重なお土産・・・あっという間に全て食べてしまいました!!
注意 : ワタシだけが食べたんじゃないですよ(笑)
[PR]
by golfshopokui | 2008-10-04 13:51 | ■ ワタシ (^w^)>

おすすめ♪

こんにちは!!ワタシです。
先日、実家に帰ったときに叔母が買ってきてくれたんですが
クリスピークリーミードーナッツって言うんですが、
とってもふわふわで美味しかったのでアップしました♪
機会があったら是非食べてみてください^^
d0135453_12485658.jpg
d0135453_1249669.jpg

↑↑ワタシの妹も大好きでワタシは1個、妹は一気に3個も食べてしまいました!!
ビックリして聞いてみたら、これでも遠慮して我慢したとの事(笑)
[PR]
by golfshopokui | 2008-09-30 13:09 | ■ ワタシ (^w^)>

自家製

こんにちは! ワタシです!!
先日、友達の結婚式のため実家へ行ってきました。
実家に帰ると父が嬉しそうに『燻製作ってるんだ♪』と言い見せてくれました。
d0135453_1348583.jpg

母に温泉卵を作ってもらい、
お煎餅の缶に燻製用の木くずを置き、その上に網、そして燻製にしたいものをのせて
ふたを閉めて缶の下から火であぶる・・・15分後・・・
d0135453_1354505.jpg

良い色に出来上がりました☆
卵のほかに、シシャモやチーズなども燻製にするそうです。
味はちゃんと燻製の味がしました!!
何だかとっても楽しそうな父でした^^
[PR]
by golfshopokui | 2008-09-24 14:11 | ■ ワタシ (^w^)>

お気に入り

こんにちは!!
ご無沙汰しております、ワタシです。m(_ _)m

最近少しずつ涼しくなってきましたね!!
まだ時季ではないのですが、みかんにはまっています^^
最近は原油高でハウスみかんを作るのも大変だとTVでやっていました。
だからと言う訳ではないのですが、たくさん食べてます♪
d0135453_1226189.jpg

[PR]
by golfshopokui | 2008-09-17 12:34 | ■ ワタシ (^w^)>

我が妹よ

今年の冬、美術の専門に通っていた妹。
卒業して、自分の好きなことを仕事にして半年、実家に帰ったときに見せてくれた写真。
d0135453_18435180.jpg
d0135453_18442456.jpg
d0135453_18443858.jpg

妹はHbGというブランドで働いています。
そこで、自分のデザインしたものが商品に・・・
ワタシにはこういうセンスがないので分かりませんが、夢をかなえて欲しいです★
    頑張れ妹よ!!
[PR]
by golfshopokui | 2008-08-06 19:10 | ■ ワタシ (^w^)>

行ってきま~す

明日から実家に帰ってきます~。

オレも一緒に・・・。

あっちもきっと暑いんだろうなぁ・・・。

暫くお休みいただきますm(_ _)md0135453_15455063.gif
[PR]
by golfshopokui | 2008-07-05 15:46 | ■ ワタシ (^w^)>
昨日、夜、車でカメを踏んでしまった!!

まさか車道にカメがいるなんて・・・

ゴメンナサイ・・・、きっとあの甲羅で助かってるよね・・・

夜の車道は何がいるか分からないので気をつけたほうが良いですね。

はぁ~~・・・ショック(×皿×)

d0135453_10592263.jpg

[PR]
by golfshopokui | 2008-07-04 10:59 | ■ ワタシ (^w^)>

あっという間・・・

こんにちは!!
今日で今月も終わりですね・・・。もう6月ですね・・・。
2008年がはじまってもう真ん中まで来てしまいましたね。
振り返ってみると、何も変わりなく(ゴルフのスコアも・・・)
このまま行くと、あっという間に1年経ってしまう・・・・
・・・。
という事で、小さな事ですが、
来月から歯医者に行こうと思います。
・・・世間で言えば大した事ではないんですが、
私は、本ッッッッッッッッッッ当に嫌いなんです。
治療途中の歯もほったらかしに過ごしてきました。
・・・。d0135453_1295243.gif
頑張ります、ケインさんも頑張ってるもんねッ!!
私も行かなくちゃッ!!
[PR]
by golfshopokui | 2008-05-31 12:19 | ■ ワタシ (^w^)>