強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:■ ワタシ (^w^)>( 32 )

チラッ |_*)

           こんにちは!! ワタシです★
           久しぶりすぎて・・・・・・(IDやパスワードも忘れかけ・・・)

           今年もあっという間に半年経ってしまいました・・・。
           子供のことや家事やらばたばたと毎日を過ごしています・・・。
           
           最近自分のウッカリ加減にガッカリすることが多く(泣)
           自分でも『大丈夫か、ワタシ・・・』と思うこの頃・・021.gif
           
           ゴルフはボチボチと機会をいただき、楽しく周っています♪
           最近、右手だけ日焼けしてきました・・・025.gif
           上達の方は・・・^^・・・さぁて、練習するかな・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワタシの練習は、カツオの宿題くらいです・・・。

    
                     
[PR]
by golfshopokui | 2010-06-10 12:40 | ■ ワタシ (^w^)>

ちょっと遅かった‥

d0135453_15153393.jpg

d0135453_15153334.jpg

           こんにちは(^-^*)/

           ワタシです。

           初!築地へ行ってきました。

           しかし、思い付きで行ったので到着したのは午後‥
           半分以上のお店が閉まっていて活気を感じることは出来ず。
           更に何も調べずに行ったのでよく分からないままブラブラしてきました。

           パッと入ったお店で食べた海鮮丼は安くて美味しかったです(^O^)

           次は調べて、早起きして行ってきたいです♪
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-22 15:15 | ■ ワタシ (^w^)>

あまかった‥

d0135453_9243632.jpg

           おはようございます。

           ワタシです(^O^)


           千葉県にある、総武カントリークラブ 総武コースに行ってきました。

           天気予報も晴れだったので、そんなに寒くないと思っていました。
           しかし、ティーグラウンドもグリーンもカチカチ‥
           寒さで体もカチカチ‥
           しっかり防寒していけばよかった(*_*)

           しかし、フェアウェイもカチカチだったので、コロコロ♪♪
           転がる転がる♪♪


           写真に小さく写っているのは以前の仕事仲間☆
           とっても楽しいゴルフでした!!
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-22 09:24 | ■ ワタシ (^w^)>

嬉しいね♪

d0135453_13441682.jpg

           こんにちは!

           ワタシです(^O^)

           昨日、誕生日を祝ってもらいました(^O^)
           奥井家はいつもサプライズw(゜o゜)w

           幾つになっても嬉しいですよね♪♪

           本当に有り難いです(:_;)

           それから不思議なことに私の家族は1月が多いんです!!
           奥井の母、実家の父、母、弟、妹‥
           1月はケーキ食べ放題♪
           (*^皿^*)
[PR]
by golfshopokui | 2010-01-13 13:44 | ■ ワタシ (^w^)>

一年

d0135453_16264686.jpg

           早いもので今年もあと少しですね・・・。
           昨年11月に出産し、今年は慣れない育児でバタバタした一年でした。
           子供の成長はあッッと言う間で、生まれたばっかりの子を見かけると
           とっても懐かしく感じてしまいます^^
           皆様に可愛がられてすくすくと成長しています。
           これからも宜しくお願いします(^▽^)
           
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-20 16:27 | ■ ワタシ (^w^)>

コラボ

d0135453_16355986.jpg

           こんにちは!!
           先日、実家に帰ってきました・・・。

           ↑の写真は妹がデザインしたバックです。
           それをワタシにプレゼントしてくれました♪
           HbGとキティちゃんのコラボです。
                      
           
[PR]
by golfshopokui | 2009-08-26 16:46 | ■ ワタシ (^w^)>
d0135453_17231964.jpg

           こんにちは、ご無沙汰しています!!
           去年の11月に出産してから月日がたつのが本当に早いです。
           ブログも久しぶりです・・・(^^)>
           ゴルフもサボりっぱなしです(^^)、、
           毎日、午後から二人で出勤しています。
           息子を是非見に来てくださいね♪
[PR]
by golfshopokui | 2009-07-08 17:43 | ■ ワタシ (^w^)>

二十年越しの・・・

           先日、チョコボールを食べて「銀のエンゼル」が当たりました!
           ちょうど実家に帰ったので昔当たったやつが残っていたので数えてみると・・・
           なんとちょうど5枚!!!
           早速送って届いたのがこちら☆
d0135453_1719463.jpg

           中身はみんなの夢を壊さない為に、内緒♪
           あっ、ちなみに、今は「冒険缶と」「魔法缶」なんですよ!
           昔は、男の子と女の子でしたよね!???
[PR]
by golfshopokui | 2009-04-27 17:22 | ■ ワタシ (^w^)>

あ~スッキリッ★

          こんにちは!今日はあいにくのお天気ですね・・・

          でも、昨日はとっても暖かく良いお天気でしたね!!
          花粉も終わりに近づき、久しぶりに外に布団を干しました♪
          今までは乾燥機で我慢していたのですが・・・。
          昨日はお日様の匂いの中気持ちよく眠りに付くことができました★
          
          少しずつ暖かくなりもう少しで能登の桜も咲き始めそうですね(^^)
          花粉症のワタシはひと足遅くに春の喜びを感じることが出来ました♪
d0135453_14395887.gif

[PR]
by golfshopokui | 2009-04-04 14:40 | ■ ワタシ (^w^)>

誓い!!!!!!!!!

d0135453_17555944.jpg
           
           わたくし、フルモデルチェンジいたしました!!

           産後、全くやる気の無くなったワタシをみて、
           プレゼントしてもらいました★(^▼^)★
            
           しかし・・・。
           『今年中に100を切る』と言う約束で・・・。

           うわ~~~~~ッ!!  言っちゃったぁ~~~~!!

           これで頑張るしかなくなりました(´▲`)>

           皆さんはやる気を出す時どうしますか??
           ワタシはもちろん形から(笑)
           飽きっぽいワタシをどうか期待せずに見守ってください(++)>
[PR]
by golfshopokui | 2009-04-02 17:57 | ■ ワタシ (^w^)>