強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アツい!

           バタバタとしてまして、ちょっと一段落・・・。
           
           それにしても、今日は暑いですね~。
           これからは暑さとの闘いになりそうです。
           ボールも飛ぶようになるし、体もキレる。
           良いスコアが出やすいシーズンになりました。
           みなさん、熱中症対策だけはしっかりしてくださいね。
           
           明日から全英オープンが開幕します。
           石川遼クンが、タイガーと一緒にラウンドする。
           考えただけでワクワクします!
           日本人選手、頑張って欲しいですね~。

           今週末、富山の呉羽カントリークラブでは「北陸オープン」が
           開催されます。
           毎年、このトーナメントで優勝したプロが、なぜか後々
           活躍していくようになるんです。『登竜門』的な大会と言えます。
           こちらも熱い!

           今月、各メーカーも新製品の展示会を開催しています。
           来年度のウェアなどグッズ関連、もちろん新作ギアも続々発表。
           
           ゴルフ界はまだまだシーズン真っ盛り!!
           自分も暑い暑いと言ってないで練習しないとダメですね。
           8月からはまた競技会がいくつか待っています。
           今年前半戦は悔しい思いをしてきました。
           後半巻き返して、「良い一年だった」と振り返れるよう
           頑張るぞ!
[PR]
by golfshopokui | 2009-07-15 11:45 | ■ オレ p(^へ^)q