強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体調管理に注意

           昨日、能登島G&CCで月例に参加してきました。
           結果は 40 ・ 39 で 「 79 」、ハンデが先日「 7 」に
           なりましたので、パープレー ・ 3位でした。

           昨日は朝からなんだか体調が悪く、だるい感じでした。
           練習場で1コイン打っただけで汗ビッショリ。
           「なんかおかしいな・・・」
           なんて思いながらスタートしたのですが。
           手に力が入らない・・・、ボーっとする・・・。
           1番、残り100ヤードからダフってボギー。
           3番、ティーショットで引っ張って隣ホールフェアウェイへ、
           そこからまた大ダフリ、ダボ。
           やばいなーと思ってすぐアンダーウェアを脱ぎ、水分とって
           日陰で少し休んで体調回復したからその後は良かったんですが、
           あのままやってたらどうなってたか・・・。
           
           皆さんも体調の管理、熱中症にはお気を付け下さい。
           せっかく今年はアンダーウェアのおかげで日焼けしないで済むと
           思っていたのに、一日で腕が真っ赤になってしまいました。
           アイタタタ・・・
[PR]
by golfshopokui | 2009-07-06 11:59 | ■ オレ p(^へ^)q