強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初、平日バンカーズ

d0135453_14183228.jpg

           昨日、初めて「平日に」バンカーズゴルフコンペを
           開催いたしました。(第11回)
           最初企画した時は正直、忙しい月末の、それも平日に
           集まってくれるかな~なんて心配していたのですが・・・。
           9名参加してくださりました。皆さん本当にお忙しい中
           ありがとうございます!
           
           当日は雨予報、またオレが力を発揮したか?と心配でしたが、
           ゴルフ場に着くと、雨はまったく降らず、曇り空。
           かえって涼しいくらいの最高のゴルフ日和となりました。

           優勝は「ドラコンキング」(初)、初出場初優勝!
           ハンデが甘すぎたのでは?と反省会で審議になりかけましたが
           なんとかその場をやりすごしました(笑)。
           バンカー王も「ドラコンキング」(初)。バンカーあれだけ入れて優勝。
           やはり審議の必要アリだったか(笑)?
           猛打賞は「シンマイママ」(初)。前半あんなに良かった彼女に、
           後半何が起こったか!?
           ・・・単なる疲れだそうです。最後2ホール 「11点」 「12点」 では・・・。

           ボーっとスコア表を見ていると、100切りの多さに気付きます。
           みんな、短い間に上手くなってるな~と実感します。
           過去のスコアを見ると、第1回は100切りが10人中3人だったのに。
           やっぱり、みんな上手くなってるな~。
           前回は・・・14人中・・・4人。
           あれっ?今回たまたま???

           次回もがんばりましょう^^、宜しくお願いします!
[PR]
by golfshopokui | 2009-07-01 14:45 | ■ オレ p(^へ^)q