人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報、県アマ予選「落ち」・・・。

           先ほど帰ってきました。
           今日から2日間、片山津ゴルフ倶楽部 白山コースで、
           『石川県アマチュアゴルフ選手権競技』が行われております。
           オレも一応参加条件を満たしていますので、
           経験を積む為、参加してきました。
           
           結果は 39 ・ 47 で 「 86 」でした。
           予選通過は85まで。今回も1打及ばず予選落ちとなりました。

           今日は絶好調で、ウッドもアイアンも真っ直ぐ飛んでいました。
           パターには苦しみましたが、ショットは最高の出来。
           「今日は失う物も無いから、良いスコア狙ってガンガンいくぞ!」
           なんて考えながら前半を 39 と好スコアで折り返したのですが・・・

           後半、悪夢の連続。
           「木の下さん」などのトラブルばっかり。
           ナイスショットが報われない、うって変わって我慢のゴルフ。
           パーが取れない・・・パーが取れない・・・。
           それでも耐えて耐えて・・・耐えられなくて「47」。

           ツキがこんなに短時間にコロッと変わり、「逆」大波賞。
           平年ですと「87」程度で予選通過らしいのですが、
           今日は易しかったのか、レベルが高かったのか、「85」まで。
           
           「まだまだ早いぞ、もっと練習しろ!」ということでしょう。
           良い経験になりました。
           それにしても、調子良かっただけに・・・くやしぃ~(><)
by golfshopokui | 2009-06-18 19:35 | ■ オレ p(^へ^)q