人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じはずなのに、『飛ぶ』!

同じはずなのに、『飛ぶ』!_d0135453_12214830.jpg

           最近、テレビのゴルフ中継で、カラーボールをよく見ませんか?
           そう、ブリヂストン契約プロがよく使っていますよね。
           これです。
           ブリヂストン 『ツアーステージ X-01 B+ ビビッドカラー』

           蛍光色なのでボールが見つけやすく、
           「大きく見えるから安心感がある」という方も。
           さらに、発売から大好評の理由が・・・

           今までの「X-01 B+」より、『飛ぶ』という方が多いのです!!
           メーカー曰く、
           「染料の関係ではないか?実際、ちょこちょことお客様より、
           『本当に今までのボールと同じなの?飛ぶんだけど。』という
           問合わせがあるんです。」とのこと。

           デザイン性に加え、飛距離性能もバツグン。
           是非一度、魅惑のボールをお試し下さい!
           2打目の景色が変わりますよ~^^。
by golfshopokui | 2009-06-11 12:46 | ■ 新着情報