強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スパイダーに新製品

d0135453_1338399.jpg

           何気なくボーっと「タグ」という所を見ると、雑談(100)となっていました。
           テキトーに始めて、もうこんなに書いたんだな~という思いと、
           記念すべき100回目に「肩が痛い」かよ、という残念な思いが
           交錯しています(‐ ‐)。

           そんなことはさておき、人気のスパイダーにニューモデルが登場!
           スパイダー“バレロ” です。

           狙いが一層明確になる「ボール‐イン‐カップ アライメントシステム」、
           フィーリングのいい新フェースインサート「AGSI s」を搭載。

           上からヘッドを見ると、後方に1つの円と1本の曲線。
           ボールと同じサイズの「円」、カップと同じサイズの「曲線」になっています。
           カップインするボールのイメージを追及たデザインになっています。
           実際構えてみると、非常にラインに対してまっすぐ合わせやすく感じます。
           新フェースも非常にソフトな打球感になっています。

           テレビのゴルフ中継でも最近よく見かけるようになってきました。
           多くのプロも、こちらのパターに変えているようです。

           パッティングにお悩みの方、是非ご検討下さい!
           良いパターですよ~^^。
[PR]
by golfshopokui | 2009-06-09 14:05 | ■ オレ p(^へ^)q