強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さあ、頑張るぞ

           6月に入りました。本当に早いものですね~。
           今日も非常に良いお天気でした。
           本当に良いシーズンになりましたね^^。

           今月も競技会が目白押し。
           また気合を入れ直し、頑張りたいものです。

           「ゴルフは楽しく真剣に。」
           あるテレビ番組のキャッチフレーズです。
           本当に単純な言葉ですが、まさしく目標とするスタイルです。
           途中で諦めた後の、惰性のラウンドほどつまらないものはありません。
           「後悔しない1打を放ち、最後まで捨てない」
           言葉にすればカンタンですが、なかなか出来ません。

           明日は定休日、またしてもゴルフに行ってきます。
           楽しく真剣に頑張ってきます^^!
           明日は晴れ予報か、良かった~~っ。
[PR]
by golfshopokui | 2009-06-01 19:45 | ■ オレ p(^へ^)q