強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予選落ち

           今日、北陸マスターズ予選が能登カントリークラブにて
           開催されました。
           オレもプレリュードを通過して出場権がありましたので、
           参加してきました。

           が・・・、

           結果は 44 ・ 47 「 91 」 で1打足らず予選落ちでした。
           正直、調子良かっただけに相当ショックです。
           ティショットがことごとく、全部と言っていいほど左の林の中へ。
           どんな細工をしても左の林めがけ一直線。
           フェードヒッターのオレがなぜ左へまっすぐ行くのか?
           それも全部。
           横にちょこんと出して、完全に1打罰。
           今日10回ほどやったので、10打罰だよコレだけで・・・。
           ボギーをやっと拾い続ける、本当に苦しい一日でした・・・。

           アドレナリンでしょうか?試合に行くと左に行くのでしょうか?
           緊張も無かったし。なぜだ?なぜなんだ?
           自分で言うのもなんですが、あれだけティショット曲げて、
           よくここまで辛抱したものです。
           
           自分がヘタなことがはっきりしました、また練習します。
           このリベンジは次回必ず!!
           
           お忙しい中、またこの暑い中、応援に駆けつけてくださいました
           皆様、今日は本当にありがとうございました。
           期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
           また次回頑張ります!今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by golfshopokui | 2009-05-28 18:38 | ■ オレ p(^へ^)q