強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスクが無い

           インフルエンザ、怖いですね。
           ジュニアもそろそろ免疫が無くなり、病気し始める時期。
           滋賀県でも感染者が出たということ、確実に広まってますね。
           本当に他人事ではなくなってきました。
           
           昨日は定休日。
           能登カントリークラブでラウンドしてきました。
           北陸マスターズの練習を兼ねて。
           結果は 38 ・ 43 の 「81」。
           一発勝負ですから、本番はどうなるかわかりませんが、
           どんな結果であれ、良い経験になると思います。
           せっかく得た権利ですから、自分なりに頑張ってきます!

           プレー終了後、コースまでワタシとジュニアに迎えに来てもらい、
           そのまま金沢のほうへショッピングへ。
           ワタシの実家の方にマスクをお願いされているらしく、
           とりあえず薬局へ向かったのですが、入り口に・・・
           
           「マスク売切れ」 と貼り紙。

           えっ?マスクってこんな状況なの?!!
           わざわざこんなことしてるって事は、どこ行っても無いんじゃない?
           知らなかった・・・。
           七尾でも探しましたが、当然の如く、「マスク売切れ」の貼り紙。
           いつからこんなことになってるの?

           マスク屋さん、頑張ってください。ギブミーマスク。
[PR]
by golfshopokui | 2009-05-20 11:47 | ■ オレ p(^へ^)q