強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレ、ゴルフばっかりしよる

           先日、東京からお客様が遊びに来られました。
           東京に勤めていた時に知り合った方です。
           なんとなく気が合うのです。
           考え方・性格もよく似ていると言われます。
           血液型は同じなのですが、
           なんと、誕生日も同じ。

           オレは占いの類はまったく信じないのですが、
           『誕生日占い』って当たるんでしょうか?

           そんなわけで、能登島G&CCへ行ってきました。
           1年2ヶ月ぶりという『ワタシ』も連れて。
           結局まったく練習しなかった『ワタシ』の運命やいかに・・・。

           結果は、みんなOB・池ポチャ連発。
           でも内容はいいんです(^^)。
           本当に楽しいゴルフができました。

           オレは 45 ・ 41 で 「 86 」。
           注目のワタシは 56 ・ 63 で 「 119 」。
           ま、120切ったって喜んでましたが・・・(汗)。

           いつもありがとうございます。またいつでもいらしてください。
           次回は能登観光もしたいですね。
           今度はもうちょっとゆったりとしたスケジュールで(笑)。


           次の日・・・、

           早朝からオレはまた能登島の地へ。
           2日連チャン。今日はいつものメンバーに、特別ゲストをお誘いして。
           上手な方に教わりながら、いつも以上の力が発揮。
           38 ・ 40 の 「 78 」。
           これって、バックティからのベストスコアじゃなかったかな?
           ちょっと忘れましたが、とにかく良い内容でした。
           とても勉強になりました、ありがとうございました。
           
           ・・・え?仕事もしてますよ、ちゃんと。


           今日から七尾では『青柏祭』。
           天気もなんとかなりそうですね。
           大丈夫、連休中オレはゴルフの予定ありませんから(笑)。
[PR]
by golfshopokui | 2009-05-03 14:28 | ■ オレ p(^へ^)q