強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

屋根より高い

d0135453_17103162.jpg

           良いお天気が続いていますね。
           今日朝、我が家ではジュニアのために、
           鯉のぼりをあげました。
           4月5日を過ぎると、あげても良いそうです。

           この「鯉のぼり」、実はオレが子供の時、
           母方のおじいちゃんから貰ったものなんです。
           なんと、30年近く前の品です。
           とても綺麗に保管してありました。

           オレも子供の頃、晴れた日には毎日「あげて、あげて」と
           せがみ、嬉しそうに眺めたり、ポールを登ったりしていた
           そうです。
           
           当時はもちろんなにも深く考えていませんでしたが、
           今再びこの鯉のぼりを見て、どれほど家族に愛されて
           支えられてこれまで生きてきたのかと思いました。

           おじいちゃん、本当にありがとうございました。
           ジュニアも、大きく育てよ~^^。
[PR]
by golfshopokui | 2009-04-06 17:29 | ■ オレ p(^へ^)q