強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

100日

           うちのジュニアも無事、生後100日を越えました。
           首もずいぶん据わってきましたし、泣き声も
           デカくなってきました(^^;)。

           100日。
           オレらにはあっという間でしたが、ジュニアは
           濃密な1日を過ごし、貴重な体験をしているのでしょう。
           
           100日。
           オレには平凡な日ばっかりだったな~と考えさせられます。

           ゴルフに対する気持ちをもう一度見つめ直し、
           今年は良いシーズンだったと振り返れるよう、
           1日を大切にしなさいとジュニアの泣き顔、寝顔に教わりました。

           ・・・それにしても、よく泣くよ~<(´O`)>
[PR]
by golfshopokui | 2009-02-23 12:51 | ■ オレ p(^へ^)q