人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ラウンド結果&ゴルフ場情報

           今日も良いお天気で。
           おととい、ようやく今シーズン初ラウンド!
           能登ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
           志賀町のほうはまったく雪が無いんですね。
           毎日お店の窓から雪の山を見ていると、
           まったく「ゴルフやるぞ!」という気にさせて
           くれないのですが。
           現地は雪を探すほうが難しいほどです。
           木陰、ラフ、山の中・・・まったく無し!

           天気予報の、若干の雨マークを無視して
           強行ラウンド!
           ・・・という気持ちでしたが、実際は、晴れ間も見え、
           無風で暖かい最高の日となりました。

           スコアは 39・42 「81」。
           初ラウンドとしては上々のスタートです^^。
           冬場のフォーム改造が成功したとか偶然だったとか、
           おとといはショットが非常に安定していました。
           ロングのセカンドで2オン狙ってOB(結果トリ)、
           最終ホールで残り100ヤードから、50ヤードから
           ザックリ2連発(ダボ)と凡ミスもありましたが・・・。

           課題も見えましたし、これで練習にも身が入ります。
           
           能登島も一昨日から、和倉は今日から(インコースのみ)
           営業スタートだそうです。
           いよいよ本格的にスタートですね~(^~^)♪
           
by golfshopokui | 2009-02-08 12:08 | ■ 新着情報