強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

能登島でラウンド

           一昨日、定休日でしたので、お客様と能登島G&CCへ
           行ってきました。(最近休みの日はゴルフばっかりだな・・・。)
           先日の反省を活かし、「大叩きのホールを作らない」と心に決め、
           バックティからスタート。

           ・・・4番ホール、池にポチャ、


           ポチャ。


           ポチャ!


           3発・・・、ミドルで「9」、またやらかしたぁ~(´`)。

           最近、気持ちを切らない様に注意していますので、
           その後は内容の良いゴルフ。
           結果は、41 ・ 39 で 「80」。

           思い返せば、やっぱり4番の池3連発。
           ゴルフの神はまだまだオレに試練を与えなさるのか・・・。

           『ゴルフはそんなに甘いもんじゃないぞぇ~・・・』
[PR]
by golfshopokui | 2008-12-18 13:42 | ■ オレ p(^へ^)q