人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またラウンドしましょう♪

昨日、お客様が七尾を離れ、ご実家に帰られるということで、
送別会(単なる飲み会なの?)に参加させていただきました。
非常にみなさん良い関係で、「仲間」の素晴らしさを感じました。

ご自身のお仕事にも、ゴルフに対しても非常に真面目な方で、
「プロ」になっておられる方の姿勢というものはこういうものなんだな、
と密かにいつも刺激を受けていました。

ご実家に戻られても、ゴルフも続けてくださいね。
またいつか、ラウンドご一緒させてください。
もうちょっと自分もプロ意識を持って頑張ります。
本当にありがとうございました。
by golfshopokui | 2008-09-23 12:45 | ■ オレ p(^へ^)q