強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

富山ブラック

d0135453_16224673.jpg
d0135453_16225743.jpg

お盆休みを利用して、念願の「富山ブラック」を食べに行ってきました。
テレビなどで取り上げられ、前々から食べたい食べたいと思っていました。
せっかくならと、テレビで取り上げられていた「喜八」というお店へ。

非常に濃い味で、ご飯無しでは食べられないという噂だったのですが・・・

真っ黒じゃん!!!
濃いっ!!!!
けどウマイッ!!!!!

濃いのは分かっていても、どんどんスープが飲みたくなる、クセになる美味しさです。
やっぱりご飯物は必需品です。
「とんこつ党」のオレも満足の味でした♪

皆様、富山に行かれたときには是非一度ご賞味下さい。
味の表現がかなり乏しいことをまたしてもお詫び申し上げます。
[PR]
by golfshopokui | 2008-08-21 16:35 | ■ オレ p(^へ^)q