強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しいメンバー、楽しいゴルフ。

久しぶりに能登島G&CCへ行ってきました。
行くたびに毎回感じるのですが、「能登島、最高!」
フェアウェイはふっかふかですし、池を適所に配置した見事なコースレイアウト。
各ホールから見える、七尾湾の「青」と豊かな自然の「緑」のコントラスト。
「あ~、ゴルフしてるな~!」としみじみ実感できる本当に素晴らしいゴルフコースです。


スコアの方は 49 ・ 39 の 88。

アウトでティショットのOB・池ポチャなんと6発。
4番ミドルで2発連続・・・7・・・。
6番ミドル(ハンディ1の難コース)で4発連続(右OB、右OB、右OB、左池で前進9打)
・・・11・・・。
でもバーディーも取れたし、ドライバーも7番以降はまっすぐ飛んでたし。
なんと言っても楽しいメンバーで楽しくプレー出来た事がイチバンです(^^)♪
なかよし4人でのラウンド。
非常に楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
また時間を作って行きましょう!
[PR]
by golfshopokui | 2008-08-07 18:34 | ■ オレ p(^へ^)q