強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえば神戸

d0135453_17533674.jpg

売れない歌のタイトルみたいな感じで始まりましたが、先日大阪の展示会に
行ってきた後、時間がちょっと余ったので神戸まで足を伸ばしてみました。

なんと、「ワタシ」がまだ神戸に行った事がないということで
「神戸!神戸!!」と異様な盛り上がりの中神戸に到着したのですが・・・、まてよ・・・、

「神戸」といえば、どこに行って何を見たら良いんですか?

六甲山登っても夕方だから「夜景」とはいかないし、ポートアイランドって
何があるか知らないし、三宮でお買い物って感じじゃないし・・・。

とりあえず風見鶏の館を見て、小高い丘に登って景色を見て、お土産買って、以上。

修学旅行みたいになりましたが、久しぶりに楽しいドライブでした。


・・・「ワタシ」には楽しんでもらえたのだろうか・・・。
[PR]
by golfshopokui | 2008-08-01 18:18 | ■ オレ p(^へ^)q