強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きのこ たけのこ 戦争

d0135453_11314784.jpg

昨日夜、市内ファミリーマートにて『きのこ たけのこ 戦争』が勃発しました。

20:50 ファミリーマート入店
20:51 オレがチョコレートを食べたくなる
20:52 「きのこの山」を発見、購入を試みる
20:53 「たけのこの里派」ワタシの猛反発に遭う
      第1次ファミリーマート舌戦が繰り広げられる
20:55 「たけのこの里の方が圧倒的に人気できのこがかわいそう」の一言で
      オレが優勢に
20:56 交換条件として、ワタシに「ボクのおやつ さくさくぱんだ」を提供することを
      提案
20:57 停戦条約締結、終戦

というわけで、「きのこの山」と「さくさくぱんだ」を購入して帰りましたとさ、めでたしめでたし。
[PR]
by golfshopokui | 2008-06-14 11:50 | ■ オレ p(^へ^)q