強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました。

d0135453_1975488.jpg

ゴルフ仲間「バンカーズ」でコンペをした後、毎度の如く「反省会」という名の
「飲み会」開催中でのこと。

代表の「塾長」さんが突然一言。
「大事なお話があります。先日、「オレ」くんが和倉ゴルフ倶楽部の理事長杯で
優勝いたしました。これを祝しまして、コツコツ貯めたバンカーズ会費で、
こちらを贈りたいと思います。きったないスタンドバッグではカッコがつかないので、
コレを使って頑張ってください!」

と、なんと「フォーティーン」のキャディーバッグをプレゼントしてくれたのです。

以前、カタログを見ながら「これカッコイイな~」とブツブツ言っていたバッグです。
なんで知ってたんだろう。どうやってリサーチしたんだろう・・・。

このようなことをしていただいて、本当に幸せです。
みんなに恩返しできるようなゴルファーになれるよう、さらに精進します。
皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by golfshopokui | 2008-05-28 19:27 | ■ オレ p(^へ^)q