強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう(^^)

d0135453_12184834.jpg

弟夫婦から、旅行のお土産ということで、素晴らしいものをいただきました。
オークリーのサングラス!

「かっこいい・・・。」

早速、キャップに合わせて写真をパチリ。

「はあ、かっこいい・・・。」

とても、こんなかっこいいサングラスは似合わない顔立ちですが、
ありがたく使わせていただきます。
本当にありがとうね~(^^)♪これ使ってまた一生懸命練習します!

もちろん、「オレ」にだけじゃなく、両親にも「ワタシ」にもプレゼントが送られてきました。
みんな大・大感謝です。
家族思いの弟夫婦を持って幸せです。本当に、ありがとうございます!

さあ、早速練習練習!
[PR]
by golfshopokui | 2008-05-17 12:31 | ■ オレ p(^へ^)q