強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も良い天気

d0135453_1701075.jpg

お友達からお花を頂きました。本当にありがとうございます。
普段あまりこういったものを頂いたことがないのですが、
かなり嬉しいものですね(^^)。
また頑張ります!!

今日は天気予報もはずれて、良い天気ですね。
はるかかなた三重県では、石川遼プロが首位をキープ、大活躍しています。
遼くんが一人入っただけで男子プロが華やかになりましたね。
どうしても期待してしまいます。
今年一年、体調に気をつけて頑張ってほしいです。

ゴルフシーズン真っ盛り、良い季節になりましたね~(^~^)。
明日は「第4回 バンカーズ」があります。みなさん、優勝目指してがんばりましょう♪
[PR]
by golfshopokui | 2008-04-19 17:09 | ■ オレ p(^へ^)q