強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パター次第

d0135453_18581286.jpg

パターが不調なんです。70㎝とか1メートル弱を外すんです。入る気がしない・・・。
最近、ピンタイプが流行ってますね。
さくらちゃんもピンタイプに変えてたし。
と言うわけで、オレも変えてみます。気分転換です。

ちょっと前にもまわったのですが、1.5ラウンドして、51 ・ 44 ・ 43 でした。
51の時は、とにかくパターが寄らない入らない。
9ホールで7つダボ・・・。3パット4パット・・・。

明日はコンペです♪
明日だというのに、今になって必死にパター練習してる今日この頃です。
天気が良さそうなので、それだけで満足してしまいそうです(^^)。

画像も左に引っ掛けています・・・。長いトンネルの出口は遠い・・・。
[PR]
by golfshopokui | 2008-03-22 19:09 | ■ オレ p(^へ^)q