強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの届きました。

d0135453_1141710.jpg

d0135453_11412330.jpg

先日、ジャパンゴルフフェア2008を見てきました。
その際、プロゴルファーの様々なグッズを、入札形式により最高値をつけた方が
落札できる、「入札型チャリティーオークション」が開催されていました。

チャリティ金の収益は日本盲導犬協会・国土緑化推進機構に寄贈されるということで、
「オレ」ら二人は遊びで入札してみました。
「オレ」は横峯さくらプロの「サイン入りウェア」に、「ワタシ」は飯島茜プロの「サイン入り
キャップ」に入札しました。

数日後・・・

封筒が一通。
「このたびはご入札ありがとうございました。開票の結果、貴方が落札となりました。」

!!

うそ~!当たったの!?

画像のウェアが送られてきました。当たるもんなんですね、こういうの。
お店に飾ります(^^)♪
[PR]
by golfshopokui | 2008-03-09 12:03 | ■ オレ p(^へ^)q