強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワタシの妹

こんにちは!! ご無沙汰しております・・・。
先日実家に帰ったときに、妹(専門学校に通っているんですが)の作品を見に行きました。
卒業制作で描いた絵です。
d0135453_14471617.jpg

妹は、誰よりも一番大きな作品にしたかったらしく、描く時には脚立を使い描いたそうです。
しかし、自分より大きい作品があって少しがっかりしていました・・・(^^)
でも、スッゴクおっきい作品でした↓↓
d0135453_1450298.jpg


何かを自分の手で作り上げるって、素敵ですよね。
それにかける情熱や、作品が仕上がったときの感動や達成感・・・
それを経験しまた新たな作品を生み出していく・・・

好きなことを仕事として出来るといいね。
早く職探せ(^^)!!       ファンの姉より 
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-26 15:00 | ■ ワタシ (^w^)>