強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのラウンド♪

d0135453_10371192.jpg

d0135453_10372781.jpg

d0135453_10374913.jpg

能登ではどうしても天気に恵まれず、なかなかまわれませんでしたが、
さすがに関東は晴天続き。この日は風もなく、絶好のゴルフ日和でした。
以前、東京に勤務していた頃からのお客様で、本当によくして頂いた方との
ラウンドです。
誕生日・血液型が一緒ということもあり意気投合し、オレは勝手にお友達のような
感覚で接しさせていただいております。この方とも何度かゴルフの予定をたてては
いたのですが、ことごとく荒天のためキャンセル・・・。
今回ついに初ラウンドが叶いました。

都心から1時間、茨城県の「ザ・インペリアル ゴルフクラブ」というコースに
招待していただきました。
フラットでドライバーも比較的思いっきり打てる、非常に気持ちの良いコースです。
ドライバーが苦手なオレもここなら好スコアが期待できそうです!

この日はショートアイアンが絶好調!全てピン筋に飛んでいくんです!
結果は、39・44 の 83 でした。
3番までパー、4番でバーディー、5番もピン手前1メートルにつけバーディーチャンス。
「おかしいな、こんな良いわけないんだけどな?」
・・・と思ったのが敗因でした。
1メートルをポロッとはずした後、ガタガタガタ・・・(´`)。

後半はOB2発で撃沈でした OTL・・・。

メンバーに恵まれ、本当に楽しいゴルフができました♪
また行きますのでヨロシクお願いします!
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-24 11:00 | ■ オレ p(^へ^)q