強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「軍手」ドリル

d0135453_930395.jpg

今日も雪がよく降りますね。
こんな時は室内練習です。

右利きの方、右手が強すぎてお困りではありませんか?
そんな時はコレ、「軍手」です。
軍手を右手だけにしてスイングしてみてください。
右手に力が入りませんよ。左手を使う感覚が養えます。
「オレ」は、軍手に滑り止めがついているので、表裏反対にしてつけています。

以前、どうしてもテスト直前になっても右手の使いすぎが治らないので
軍手したままプロテストを受け、なんと合格したという方もいるらしいですよ。

たまにやってみると何か新発見があるかも!?
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-16 09:40 | ■ オレ p(^へ^)q