強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二度あることは・・・

d0135453_10253466.jpg

おはようございます。

今日も良い天気ですね♪

雪に邪魔され続けている「荒男」なオレですが、お客様から

「今日良い天気だし、開いてる?」

と誘いを受け、ついに今月待望の初ラウンドへ!

・・・と思いきや5分後またお電話が、

ゴルフ場が一杯でダメだったとのお言葉・・・。

2月の能登でゴルフ場が一杯って、どういうこと!?

今月なんと3度目の「お流れ」となりました。

一度流されたら、片っ端から予定を組み、「こうなったら意地でも1回行ってやる!」

という考えが悪いのでしょうか?

なにか見えない力に支配されているような感じがします(´ヘ`)。


というわけで、今日はクラブでも磨きながら仕事することにします。

クラブ(特にアイアン)磨きに、車用の液体コンパウンドを使うとかなり綺麗に

なりますよ(何にでも使えるか詳しくありませんので、使用方法には注意してくださいね)。

ツヤと輝きを与える「チタンミスト クリーナー」をシュッ。

クラブが綺麗になると、またやる気が出るんですよね。愛着もアップ!


「ANZ レディース・マスターズ」が最終日を迎えています。

藍ちゃんもさくらちゃんも頑張っています。

遠い日本から、クラブでも磨きながら声援を送りたいと思います。
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-10 10:48 | ■ オレ p(^へ^)q