強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強いなぁ~

こんにちは!!
毎日寒いですが、寒さに負けず、ゴルフもたくさんしたいですね♪
・・・気持ちはあるんですが、中々お天気が味方してくれません(´へ`)

ところで、タイガーウッズは強いですね!!!!
2戦2勝・・・今年はどれだけ勝つのでしょうか・・・
それから、石川 遼君や、上田桃子選手もとっても気になりますね!!
今年も見所の多いゴルフ界!!楽しみですね♪
d0135453_15455799.gif


お店(ゴルフショップオクイ)では、大会最終日をDVDに録画しています。
貸出しもしていますので、お好きな選手が出ている試合や、見逃したものなどは
お気軽におっしゃってくださいね☆
[PR]
by golfshopokui | 2008-02-06 15:46 | ■ ワタシ (^w^)>