強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バンカーズ!

d0135453_12175181.jpg

昨日、コンペがありました。
七尾市(能登)に住んでおられる、私たちと同世代の方々で作ったコンペです。
名前は「バンカーズ」。
名前の由来は特に無し。
「塾長」さんの、「バンカーズでいいんじゃねーの。」の一言で決定。

同世代で作ったこともあり、チームワークは抜群です。
今回で2回目なのですが、和気藹々と本当に楽しい会になっています。
結果は「漁師」さんがベスグロ、優勝は「オレ」、猛打賞は「若女将」さんでした。

皆さん、今回もご参加くださいましてありがとうございました。
それぞれ目標を持って、今年も楽しく頑張りましょう!


「オレ」です。
d0135453_1218749.jpg

「ワタシ」です。
d0135453_12182153.jpg

[PR]
by golfshopokui | 2008-01-21 12:41 | ■ オレ p(^へ^)q